ぼくのきせき

「子どもの心に火を灯す ⇄ 自分の心に火が灯る」 実現めざした学びの軌跡

おすすめ|ブログ|ぼくのデジタル環境・・・ どちらにすすもうかなぁ・・・。

このtoyoshiさんの記事のような、仕事に関するデジタル機器の話題はいつも気になっています。

どうしても、キーボードからは離れられないぼくですが、キーボードを外付けにすればiPad pro  で仕事が済むのか・・・。

やはりラップトップ派と思ってしまうぼくは、すこし意識改革した方がいいのか。

 

OS9からMac userを続け、子どもの頃のにじいろのアップルのマークが忘れられないぼくは、どちらにしても、Apple派ではあるのだが・・・。

 

みなさんの仕事で欠かせない道具ってなんですか?

 

toyoshi.hatenablog.com